ブログはじめました

今日、はじめてブログを書きます。


あまり育児に興味がなかった(ぜんぜんないとはいってません)私が、長男5歳(Uくん)次男1歳(TNチャン)はいつまで、私にかまってくれるのかと考えたとき、せいぜい小学生の間ぐらいじゃないのか?と、ふと思いまして。

 

やばい、、、もうあんまり時間ないじゃん!?!?

 

と思いブログはじめました。

 

というわけで、私とその家族(妻、ちょなん、じなん)を中心に、子育てやそれに関することなど、いやそれに関係ないことまで、なんでもかんでもブログロウと思ってこのブログをはじめようと思いました(  。)

 

 

 

まず、目標として、週2ぐらいでupできたらいいんでねぇの?的な感じでいきたいと思います。

 

とりあえず、よろしくお願いいたします(何を)