google先生 ブログっておもしろいね

最近ブログをはじめて、わかったことがある。

ブログっておもしろい

 

私は良く漫画は読んでいますが、幼少期から活字を読むことが嫌いで、産まれてこのかたろくに文章を読んだことも書いたこともありませんでした。

学生時代、ほとんど教科書を読んだ記憶がありません。ですから、国語が一番苦手で、小学校低学年のころから、ほとんど赤点に近い点数しかとったことありません。漢字や、暗記分野のみで点数をとっていただけでした。

 

そんな私が、最近毎日1時間以上もブログの記事を読んでいます。ブログで収入を得たいというのが、読みはじめたきっかけですが、ホントに同じブログというのはなくて、その人の人生、人生観というのが垣間見れておもしろいです。

 

このブログのおもしろさを、1人でも多くの人に伝えて共有できたらと思います。

 

           byモスキー