ブログで探す理想の生活

ここ最近ブログしてて思ったのが、ブロガーと呼ばれる人たちの生き方ってカッコいい!

 

普通に雇われで一生終わるのもアリなのかもしれないけど、私には耐えられそうにない。

毎日、同じ時間に起きてほぼ毎日同じ仕事して、そんなに変化のない日々。失礼かもしれないがそれほど、輝いていない職場の人たち。私もその一人。

毎日死んだような目で仕事したくはない。子どもたちにそんな姿みせたくもない。でも、仕事をやめて生きたいように生きれるかというと、現実難しいと思える。

 

だが、ブログには私の目指すライフスタイルがあるような気がしている。

 

子どもが親の手を離れるまでは、子どもを全力でサポートしてあげたい。環境を整えてあげたい。いろんな経験をさせてあげたい。

 

そんな生活を実現できているブロガー、そんな方たちの生き方を学び、自分も理想の子育てができるようになりたい。

憧れのブロガーのように。

 

         by モスキー